8月27日の日記

おとといぐらいまで雨がひどくて、外がうるさかった。とはいっても私にはとくに外に出るような用事もなかった。ずっと家にいた。本当は博物館にミーティングに行かなければいけなかったのだが、変な時間に寝起きしているせいで完全にすっぽかしてしまった。私どうするんだよ。単位落とすぞ。いや単位落とすのは困る。博物館の事務員さんに頭下げて予定教えてもらわなきゃ。いや、ていうか実習以外にも書いてないレポートがいくつかあって、明日にはお母さんこっちくるし、八方ふさがり。死。家の中も汚い。完全に詰んでいるな、これ。実家に連れ帰ってもらえない気がする。

本当ならもうちょっとインターネットの藻屑にするにも有用なこと(フェイトアポクリファの話とか色々)を垂れ流したいのだがレポート終わるまでは我慢だ。