9月2日の日記

実家にいる。母が来てからだけど奇跡的にレポートが終わったので一緒に帰ってきた。もうあんなギリギリでレポートを書き上げるのはやりたくない。切実に。反省が大切。実家に戻ってからといえばとくにすることもなくのんべんだらりと過ごしている。バイトも勉強もしてない。しいていうなら家の手伝いとか。12時前に寝て、9時前に起きる。犬の散歩をして昼飯を作ったり、健康的な生活をしてる。あとゲーセンに通ってチュウニズムをやってる。熟練しすぎて手の動きが気持ち悪い人がいっぱいいる。新規なので参入しづらい。うそ、勝手にレベル3でやるけど。基本的に家から出るのがどっこらせー!ってかんじだからゲーセンに行くぐらいがちょうどいいんだと思う。