4月13日の日記

春休み中になんとかメガネを買った。文ストのコラボメガネだ。コラボ先を読んだことないのにコラボメガネを買うのはアリなんだろうか?どうやら右目の乱視が進んでいたらしい。安定した視界の確保は大切である。

大学が始まったがさっそく水曜日の授業をサボってしまった。今期は必修科目が目白押しなので体調管理には本当に気を付けないといけない。医療分野でもないのに週に3回も実習が入るなんて信じられないよね。といってもあっちでもこっちでも鉱物を鑑定するだけなのだが。あんまり忙しくすると適応障害なので安易に死んでしまう。

GWは楽しい楽しいサークルの公演会がある。観客のみんなに見てもらえるように4月いっぱいまでは頑張って準備したい。